スマートフォン版はこちら

石田ペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田ペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「石田ペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0806
住所 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通3-14 ST瑞穂ビル3F
電話番号 052-851-6007
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田ペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大喜整形外科 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町4-5
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1


おすすめ病院の口コミ

  • のぎさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごの手術だったんですが、長年コンプレックスだったものが解消されると本当に気分が楽になりますね。
    鏡を見るたびに陰鬱な気持ちになっていましたが、おかげさまでそうなる事もなくなりました。
    本当にありがとうございました。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • かなっぺさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    女性の医師が、受診している所を探していたので、ともこレディースクリニックにお世話になっています。駅近ですし、交通は便利だったので、通いやすいです。土日も診察があるので、平日受診が難しい人には、いいなと思いました。助かります。病院の中に入ると、とても綺麗です。待合室がおしゃれで素敵な空間です。女性ばかりなので、安心して受診できます。先生も優しくて、何でも話せる先生です。スタッフの方たちも、親切で丁寧ですよ。
  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田ペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ